2014年06月04日

ミニプレゼンテーション

千秋茶会のあとは「千秋茶会加賀谷打ち上げ会」にお邪魔してミニプレゼンテーションを行いました。
今回の舞台の題名に、『秋田風俗絵巻CGを踊る』という言葉が含まれていますが
それがいったいどういったものなのか具体的にはなかなかイメージしにくいのではないでしょうか。
このように直接ご説明できる機会を、これからも設けていければと思っています。

2014-06-01a.jpg

2014-06-01b.jpg
posted by 018 at 12:59| Comment(0) | CG

2014年06月03日

千秋茶会

6月1日は千秋茶会でした。
千秋茶会とは、茶道8会派が一同に会して千秋公園本丸を
会場に行われる毎年恒例の盛大なお茶会です。

千秋公園

このたびは日舞の藤間静蘭さんが
「茶道教授・加賀谷宗静」として裏千家の茶席を担当。
その縁で、待合いでお待ちになっているお客様たちに
公演のチラシをお渡ししてきました。
みなさん快く受け取ってくださり、中には熱心に目を通して
いろいろと質問してくださる方まで…。ありがたいことです。
最初はちょっと場違いかと不安だったのですが、
気持ちよくお配りすることができてホッとしています。

千秋茶会

少しでも多くの方にこの公演について知っていただき
できることなら実際に見に来ていただきたいと思います。

posted by 018 at 23:05| Comment(0) | イベント

facebookページ

国民文化祭・あきた2014のfacebookページで
【秋田風俗絵巻CGを踊る】が紹介されました。

こちらです→国民文化祭・あきた2014

posted by 018 at 22:42| Comment(0) | お知らせ